【店舗情報】カフェ&バー ラ・ポルタ

住所あさぎり町免田東1483
電話番号080-8578-1997
営業時間AM11:00~PM15:00 PM19:00~22:00(夜は予約制)
定休日毎週火曜日(その他あり)
Instagramラポルタ cafe&bar(@laporta2016.11.15) • Instagram写真と動画

【アクセス】

今回は、あさぎり駅目の前にあるカフェ『ラ・ポルタ』さんのご紹介です。

駅とスーパーがすぐ近くという立地で、学生さんや、お買い物される方も利用しやすいですね♪

店内は心地よいBGMが流れて落ち着きがある雰囲気ですね!

女性でも気軽に立ち寄れそうです!

ドリンクメニューはこんな感じです。

おすすめはブルーベリースムージーです。甘さ控えめで飲みやすいです♪

ブルーベリースムージー

フードメニューはカレーやドリア、パスタ、ピザなど幅広く提供しています。

中でも人気はドリアとピザだそうです!

お持ち帰りもできるそうなので、スーパーで買い物ついでに立ち寄るのも良さそうです!

今回はキーマカレーとナポリタンを注文!どちらもドリンク付きで1000円です。

ナポリタンはソースとパスタがよく絡んで美味しかったですね。カフェで食べるナポリタンはやっぱいいですね!

キーマカレーは素揚げしたお野菜もとってもおいしくあっという間に食べちゃいました。よくあるスパイスが効いて辛いカレーではないのでお子様でもおいしく食べれそうです。

次回は、人気のピザとドリアをいただこうかな♪